Chiku’s B-lifeスタート

2020年10月14日水曜日

bloglife

t f B! P L
Designed by Freepik

Chiku’s B-lifeへようこそ
こんにちわ。
管理人のChikuです。


Chikuって誰?って方いると思うので、簡単に自己紹介させていただきます。
ご存知の方は飛ばしてもらって大丈夫です。

Chikuは普通のアラフォーサラリーマンです。
結婚して息子が1人います。
現在は副業で ( Chiku blog ) というブログを書いていています。
Chikuはパソコンを持っていないので、ブログはこのブログも含めて全てiPhoneのみで書いています。

このブログについて

このブログでは、Chikuのチャレンジと成果を書いていきたいと思っています。

現在(2020/10時点)では、主にiPhoneの操作方法を書いたブログ(Chiku blog)を運営しています。


当面はChiku blogの作成から運営で、やって良かった事や困った事、解決までにChikuが取った手法などを紹介していきたいと思います。


これからよろしくお願いします。
それでは。



A8.net

QooQ